ジミンMUSEコンセプト フォトBLOOMINGver.✴︎コンポーズ❤️さくらんぼ狩りと中野不動尊 | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)6月24日(月)

ジミン

MUSE Concept Photo - BLOOMING ver.

どの写真もキレイニコニコ





コンポーズコーヒー✖️V

Instagramストーリー




◎私事◎

昨日は、地元の小さなバス会社のバスツアー🚌に参加。

私はアレルギーで食べられないしバス酔いするけど🤮←酔い止め必須

娘が行きたいって言うから参加😅

初めは、さくらんば狩り〜さくらんぼ

凄い混んでたよチューここ↑

あいにく福島の方も一日中雨☔だったけど

さくらんぼ狩りの所は上にビニールが張ってあったから雨でも全然濡れず楽しめましたチュー 私は食べられないけど😅

30分間

佐藤錦さくらんぼ食べ放題びっくりマーク

娘は私の分も大量食い笑い

さくらんぼ普通に買うとめっちゃ高いよね〜😅

元はとれたと思う😅

息子と旦那にはお土産にさくらんぼ買ったけど高い💸

 

高いところは脚立に🪜登って取る乙女のトキメキ

上の方が甘い。らしい。



娘が一粒くらい食べてみれば?って言ってくれたけど何かあって他の方に迷惑かけられないから我慢😣

うちに帰って2粒くらい食べてみたんだけど

何かアレルギー反応出なかったんだけど😅

えっ?もしかしたら何粒か食べれた感じ?って思った💧



終わってすぐに隣の"味処 東本店"でお食事

全部私好みの味だったニコニコ

鰆も美味しかった照れ

周りのみんなはさくらんぼでお腹いっぱいで余り美味しく食べれなかったらしい🤪ww

私はお腹空きすぎて美味しく食べましたけど照れ


そして、、、

日本三大不動 中野不動尊へ

パワースポットとして人気のお寺です。




洞窟巡りの中に

三十六童子が一つづつ祀られてた。

その一つ。


※画像お借りしました。


大日堂


ここで滝行もやるらしい。


寂光門

お寺に咲いてた紫陽花



御朱印もいただいてきました。


あとは道の駅やらサービスエリア寄って帰宅ニコニコ

日曜日のもあってかどこでもレジが激混み👬🏻👭🏻👫🏻

ふくしま道の駅で

桃と抹茶のソフトクリーム🍦買って

バスの中で食す指差し



そして今日は午後から

娘の授業参観✏️

私は家庭教育学級の役員なので早めに

行かなきゃ💦

もう、身体がダルダルでしんどいわぁ🥺


画像等お借りしました🙇🏻‍♀️

 

お読みいただきありがとうございました☺️

🩵