Coldplayの映画(ライブ)観たら感動したしジンくんが可愛すぎた | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)5月18日(土)
あっついね🥵


primeVideoでジンくん観たくてColdplayのライブの映画観たんだけど良かった!
なんか感極まってウルウル😭
もちろん他のコールドプレイの曲も良かったし演出もステキだったし
ユニークなのは、会場を訪れる観客がみずから発電できること。会場の内部や周辺には特殊なフロアが設置され、観客の動きをエネルギーに変換する。またエアロバイクで発電できるスペースが設けられ、それらのエネルギーはBMWと共同で開発したモバイル充電式バッテリーに蓄えられ、コンサートで使用。


ジンくんにもうすぐ会えるのね♡画面越しだけど😅

メンバーが、除隊するまでどんな活動してくれるのかなぁおねがい

楽しみだぁびっくりマーク


コールドプレイのライブでここまでたっぷり

ジンくん観せてくれるなんて

嬉しすぎるよね笑い泣きスター



映画と言えば...
これだけれど....
上映劇場も発表されたねにっこり

なんか

X貼り付けようと思ったら

また貼り付けられなくなってるんだけど泣くうさぎ

私だけ?


届いたよぉ📦

可愛い飛び出すハート


そして昨日取ってきた

ファミマ限定ドラゴンのチミー🐉

タタは買わなかったオエー



ざわついてるね、、、、
匂わせる女.....
そんな女大嫌い( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォ
その先に相手がいる事分かってらっしゃる?
本当に相手の事思ってたら
そーゆー軽はずみな行動はしないはずですよ。
交際してるしないにかかわらず....




"涙の女王"
めっちゃ面白かったびっくりマークびっくりマーク
キムスヒョンは可愛いし
キムジウォンは美しすぎるし
なんか続きが見たくてあっという間に観終わってしまった指差し

キム•スヒョン演じるペク•ヒョヌみたいなどこをとっても完璧な可愛らしい旦那が裏山🌋


キムスヒョンって特別かっこいいって思わないんだけど、口元が可愛いのよねぇ花

あのちょこっと上がってる口角がニヤニヤ

そしてこんなお顔で肉体美ニヤリ



◎私事◎

今日は土曜だけど娘は学校(5時間授業)

息子も学校(授業参観)

Dは仕事...

お昼は娘はお弁当持ち

息子は午前授業だから学校帰りお友達とごはん🍜

夜はDはお友達とご飯行くから

夜ご飯はもう適当に済ませるニヤリ

なーのーで

映画みたり韓ドラみてぐーたらしてる私😅




画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊



💜