5/19テテIGストーリー相変わらずイケメン❤️ミニモニ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)5月20日(月)



(叫°Д° )キャァァァッ
うれしぃぃピンクハート
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

そして何より

(⌯︎¤̴̶̷̀ㅿ¤̴̶̷́)カッコイイ*̣̩⋆̩•*¨*•.¸¸♪✧

( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧美しい

( •̀ .̫ •́ )✧りりしい

お顔豆粒くま

thv:近況🔥

5/19(日)Instagram


thv:タニの近況🔥

ヨンタン 相変わらず

- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-カワユィ💕

そしてたくましいねw

毛がモサモサしてるからそう見えるのかねw


ミニモニー気づき

交換アルバム?

はて(੭ ᐕ)?

何かよく分からんが

5月25日(土)午後5時ね🫡






◎私事◎

昨日は

"猿の惑星/キングダム"を観てきた🎞️

何か長く感じた....

むかーしの猿の惑星は面白くて

好きだったんだけど

今回のはイマイチだったな😅

そして前に座ってた夫婦の旦那さん

香水臭くてネガティブ

娘も臭い臭いって

臭いに敏感な私は気持ち悪くなっちまったよ煽り


昨日ゲーセンで

最近娘のお気に入りの

きみまろ取れて

早速学校のバックに付けてた🤭

そして

スタバで

イチゴ🍓飲んだ娘

Dと私はいつもの☕️


あとは娘がメロンクリーム

私はシュガー

Dはアールグレイ食べたよ😋

メロンはクリームがめっちゃ入ってて味もグッ


昨日近くに住んでいるいとこが

ディズニーシーの帰り際

うちにお土産持ってきてくれたんだけど

めっちゃ可愛い🩷

ミッキーのロングパン 塩バター味

切っても切ってもミッキーラブ

シーにパン屋さんあるの知らんかった😅

朝食べた😋



画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊


💜