BTSの映画...みんな観に行く? | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)5月15日(水)



映画やるの!?

HYBE.どーにかこーにか収入源を....と思っているのかがわかりやすって思うんだけど(そーゆーの少々嫌気💧いや結構思ってるか💧)

でもね 観たいなぁ...って思っちゃうんだよな💦

やっぱり スマホやテレビの画面でみるのと映画館で観る大きいスクリーンで観るのとでは違うよねダッシュ

今観たいのは

確実に今のバンタンなんだけど

昔のバンタンも好きな訳よ。

昨日の朝のめざましテレビでもこれ取り上げててくれて

娘もこれ観て

ママ!観にいこ!と念押しされたから

多分時間があえばどれか行くと思うオエー

 

だよね、特典ももちろんあるよねぇ😅


  


💜『BRING THE SOUL: THE MOVIE』


💜『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』


💜『BTS: Yet To Come in Cinemas』



テッテ、、、

だんだんあったかくなって今度は汗をかくようになるね🥵体調気を付けてね。

♡ tirol ᴸᴬʸᴼ⁽ ꪜ ⁾ᴱᴿ テテ 보라해 ♡ 大人になったヨンタンに ...








グク兄も来るのかな〜🤭






◎私事◎

ボムカフェでワッペンも少し買って

シュナの紫パーカーにつけたのみてー

可愛い🩷


この嫌な顔ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


でも本当はね

ここ⇩真ん中に付けようと思ったの💦

お尻の方になっちゃった😭

これは寒くなった時のパーカーだからまだ着れないなオエー




母の日で
息子と娘から🎁
カーネションとハンカチ、ハンドジェル

期待してなかったから

嬉しいよねーアップアップアップ

息子&娘ありがとねーラブラブラブラブ


私は母親に

女優ミラーとネックファンを🎁


ネックファンは私も欲しくて購入照れ

これ↓凄く涼しいチュー

薄いピンク色のケースで可愛いの。

カラナビ付けた♡




X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

もうすぐジンくんが😭