ナムさんコンセプトフォトの撮影地は日本✴︎ジンくんのメッセージとか | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)5月3日(金)憲法記念日


後半GW突入〰🎏

出掛ける方お天気良くて良かったですねぇ照れ

うちは特に予定もなくwww

息子もGW半ばに試験...

クラスメイトのお通夜だのと....

Dもずっと仕事なのでね笑い泣き

どこ行っても混雑してるので

近場でフラフラしようと思ってマフ。


さてさて

なにやら

ナムさんのフォト。

撮影場所が日本🇯🇵‼️

これとか

お友達に

おーーい!着いたぞー!って下から呼んでいる図だし😁

この素敵すぎる
少年の様なとびきりスマイルな一枚とか。


これなんて日本の電動ママチャリよね?ww


ナム🌳ナム🐨ナム2つだし😁


ナム2つ🌳🐨


ジンくんは

もうすぐ

もうすぐ

帰ってくるし!

もうこれが最後のメッセージ?かな?




 そんでもってオープンするし‼️

これは買う買わない別にして、是非行きたい‼️

 


テッテは元気かなぁ?

今日も大好き😘




ユリンちゃんからのお土産ハート

可愛い😘ありがとう😊

ナムさんが行った那須にあるN's yard。

私も行った事あるけど

作品が全部可愛いから近くに行ったら是非行って欲しい場所乙女のトキメキ





◎私事◎

ちょっと前に近くに

バインミー屋さんが出来たから

食べてみたんだけど....

バインミー

ベトナムのサンドウィッチ。

私はチャーシューバインミーを。


味は...

ちとやっぱり独特の味で....

もういいかなぁ...って😅

でもね、土台のパンは柔らかめのフランスパンなんだけど

このパンは美味しかった爆笑



スイカ🍉また貰った。

これで3個目気づき

冷蔵庫にはいらないから

オケに保冷剤ぶちこんで冷やしてるwww




X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました☺️

 ウインクラブラブ