ナムさんposter✴︎GW中の事(後半) | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)5月7日(火)



やっぱりモグラに似てる...笑




GW中
スラムダンク⛹🏻📀観た目
宮城リョータが主役だったねにやり
私が好きなギャグ?面白セリフとかが
あまりなかったのが残念😢
でも面白かったにっこり

スラダンはめっちゃ好きで

単行本も全巻待ってるにやり

高校時代夢中で読んでたなぁスター


そんで今さ

"ワンダフルワールド"

観てるんだけど

チャ・ウヌとキム・ナムジュが出てて

ウヌのででるドラマ初めて見てる訳だけど

ウヌって平野紫耀に似てない?!

この髪型のせい?

今平野紫耀もこんな感じの髪型だから?か?




さてさて

GWは

遠くへ遊びに行けなくて😩

近場フラフラして終了☑️

どっか行きたかったなぁ魂が抜ける

でも何処も混雑で疲れるだけかな....って自分に言い聞かせ....(^◇^;)


今年も営業開始したので

氷屋さんのかき氷カキ氷を食べ

一気に涼しくなってサイコー

私 ソルティライチ

娘  スイカ



5月5日はDのセンイルお祝いケーキ

こーゆーケーキって切るのむずくない!?

何故真ん中にロウソクブッ刺したのか...知らんぷりはてなマーク



そしてそして

これ食べたのずっと食べたかった

クリーミーヨーグルトボール


これ

めちゃくちゃ美味い‼️

レアチーズケーキみたいな味なんだけど

凄いさっぱりしてて

まじうまい😋

韓国のヨーグルトも食べてみたいんだよねぇ

今流行ってるよね?

ビヨットってやつ。

マジショの隣にこのお店‼️

 


テッテに会いたいなぁオエー


ヨンタンも元気かな❓


ソジュンさんのインスタ開いたら

シンバ🐶キューン

まん丸かわいいーーー飛び出すハート


 


うちのわんころも元気😀

だけど...

トリミング時

治りかけのかさぶたに傷付けちゃったらしく

それが今痒いらしく足でかいちゃうので

余計酷くなってしまって無気力

今日は病院へ行こう、、、









X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました☺️