2024TMA春勝者テテのFRIENDS❤️ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)4月30日(火)

テテおめでとう

 [ 🏆 ]

2024 TMA

ベストミュージック<春>

受賞者のご案内

#뷔 #V - FRI (END) S

受賞おめでとうございます🎉🎊

 



これ可愛い🩷

プリクラ?


 





◎私事◎
 "Eye Love You"
観終わった。
何か日本語を話す
ナムジャ韓国人さんって
可愛いよねぇニヤニヤ
キュンキュンさせてもらいました。
けども
この二階堂ふみさんの
演技がどーーも最後まで
好きになれなくて😅
二階堂ふみさんは嫌いじゃないんだけど💦

そして

チェ・ジョンヒョプくん

繋がりで

"無人島のディーバ"

見てるんだけど

アイラブユーの可愛さ💯満点だった

ジョンヒョプくんが

このドラマでは可愛さは

(今の段階では)一切ない。

男らしさが優ってる。

役者さんって凄いねスター

そして驚いたのが

"ウヨンユ弁護士は天才肌"にも出てた

パク・ウンビンさんの

歌唱力!!

調べたら本当に歌ってるって知って

驚愕!!

演技も凄い上手だよね気づき


左➡️ジョンヒョプくん

右➡️エンくん






日曜日は
ゴジラ✖️コング
観てきたよ🎞️

娘が何故だかゴジラ大好きで

4/28は娘、D、私の3人で鑑賞ウインク

私は初めてゴジラの映画観たんだけど

ゴジラって味方だったのねあんぐり

私の中でゴジラは悪役のイメージだったもので💦

そして今回コングと戦うのかと思いきや....

ネタバレになるからここまで🫢🤫

可愛かったのがゴジラが大競技場で猫みたいに丸まって寝てるシーンニコニコ

そしてね、キングコング めっちゃカッコよかったぁ(ฅωฅ♥)//

そんな期待しないで観に行ったんだけど

中々面白かったわ口笛

ゴールデンウィークって事で映画館めっちゃ混んでた!

ポップコーン並んでる時に

後ろの女子達....

チラッと聞こえてきたんだけど

1人の子 今から観るやつ16回目らしいポーン(何の映画かは不明)

す、すごっポーン




そしてね

だいぶショッキングな出来事があって

GW中

息子のクラスの子が

バイク事故で

亡くなってしまって....

ご冥福をお祈りします。

いや

ほんっっと

バイク🏍️怖いよね

息子は年中チャリンコで🚲

すっ転んでるから

チャリ🚲でもほんっっと気をつけて欲しい

娘もまじで気をつけて欲しい

帰りが少しでも遅いと

心配で仕方ない悲しい

Dはバイクも乗ってるからこっちも

心配...

でも車を運転する私も気を付けないと....

他人を巻き込む事故なんて起こしたら大変😟

皆様もお気をつけて下さい。



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました☺️


 ピンクハート




これ⇩欲しい