テテInstagramストーリー(4/26)❤️ナムさん事✴︎ユンギの映画観てきたよ✴︎ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)4月28日(日)


ハイブ🆚ミンヒジン....
私には何が本当で嘘か
 分からないけどさ
私にはたいそうな事は言えない
よくわかんないし💧
これの決着は中々長い時間が掛かりそ....
でもその間、アーティスト達には
迷惑はかけないで欲しいよね....
ハイブも皆んな平等にね....

って
こーゆーのもテッテやメンバー達も見てるだろうし
複雑よね...きっと....

そんな中ナムさんのあの笑顔のインスタに癒され...

テッテはストーリーをアップ⤴️してくれて...泣き笑い
🐻わぁ!なんでかっこいいの?


ピンボケ ナムさんだしㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

テッテらしいよね口笛



そんなナムさん...

別垢インスタ...

た、たくますぃ お身体デレデレ




◎私事◎

土曜日行ってきたよ〜🎞️

うん🙂‍↕️びっくりマーク

良かったびっくりマーク

途中ナムさん、ジミン、グクも出てきて

やっぱりいいなぁ

ライブってって思って

ウルウル🥹してきちゃったわよ

あー皆んなに会いたい...


⇧これ撮ってる時小学生低学年くらいの女の子が

不思議そうな目で見てたっけ🤪




その前に腹ごしらえ

私はサブウェイがずっと食べたくて迷わず

エビアボカド🦐🥑

近くにあったサブウェイなくなっちゃって食べたくても食べれんくて😭

そして韓ドラによく出てくるよね、、、サブウェイ



ここの映画館にはグッズは売ってなかったな...魂が抜ける

パンフレットとポップコーンはあったびっくりマーク

ここの映画館はガッツリこのミンユンギの袋に

ポップコーン入れられちゃいました💦

Xでポップコーンは違う入れ物に入れてくれたって方が結構いたからそう思ってたら

違くてちと残念😢

綺麗なままの袋が良かったオエー


映画終わりに

中学生か高校生かくらいの女子二人組がいて

1人はおそらくミンユンギペン もう1人は付き添いって感じでユンギペンの女子が熱くユンギの良いところ好きなところを語ってて

それをウンウンと冷静に聞いてるもう1人の女子...

このソンムル差し上げたら

めっちゃ喜んでくれて良かったわ照れチョコです。




帰りにゴンチャ🥤飛び出すハート

娘→マンゴー阿里山フローズンティー ナタデココトッピング

私→抹茶ミルクティー パールトッピング


お土産で

ビアードパパ

エクレアシュー美味いよね〜😋

私は25周年記念商品の

ミルフィーユシュー食べたんだけど

めちゃくちゃ美味かったびっくりマークびっくりマーク








X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました☺️

 

 ピンクハート