ディスパッチ TikTok❤️コンポーズコーヒーまた新しいカプホ⁉︎ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)4月6日(土)


おや、これは?!





ぐぅちゃんも





またまたコンポーズコーヒーの新しい

カプホ☕️

次々新しいのがくるね〜


 





そして昨日は4/5

 happytaekookdayだったみたいね照れ

8回目の記念日だってよぉびっくりマーク毎年書いてると思うけど基本こーゆー記念日は忘れ気味オエー

 

 グテのコンビは大好き❤

でもどのコンビも大好き❤

結局みんな大好き💕




新しいオフィス🏢だってぇびっくり

パンPD今日本?!

もう帰っちゃったかな?





〜ドラマ〜

これ見たいチュー

でもLeminoって所でやつしか見れない真顔

ペイントハウスみたくぶっ飛んでるらしい(内容がww)

7人の脱出


近いうちにseason2



日本のドラマも一個

これ見終わったにっこり

ボケーっと真剣に見ていたわけではなかったから

最後!!!!

んっ?!うえっ?!

ってなった無気力


この"十角館の殺人"の小説

館シリーズとして結構出てるみたいね照れ

私 推理、サスペンス、ミステリー小説大好きっ子で

赤川次郎さんのは結構な本数読んだよ。

江戸川乱歩さんの少年探偵シリーズは大好きだった...

小学校、中学校の図書室で小説借りてこの上の2人のやつは、ほぼ読んだっけ照れ

高校入ってからは漫画が中心になっちゃったw

今も小説読みたいんだけど、中々そこまで時間が回らない💦と言う言い訳💧




◎私事◎

木、金と娘っ子が春から通う

中学校🏫まで

道順教えながらチャリンコ🚲で

サイクリングして来た照れ

昨日は一緒に通学するお友達も

一緒に行って来たんだけど

まだほぼほぼチャリンコに

乗れない感じなのよね💧(お友達)

だから昨日は私と娘のお友達は

ほぼほぼチャリ押しながら

中学校まで徒歩🚶‍♀️💧

娘はゆっくり🚲こぎつつ

うちらのこと待ちながらって感じで。

うちから徒歩だと約30分...

だから昨日は中学校着いて

すぐうちに戻ったから

約1時間歩いた💧

疲れたわぁ...

って

チャリ🚲で娘達こんなんで行けるのか?!

重い荷物乗せるし...等々

不安でしかない💧

そんなん考えてたら

眠れなかったわネガティブ


途中で春を感じながら...




掘ってきたタケノコを貰ったから

タケノコも煮た(ばぁばがww)

うちの家族皆んなタケノコ好き❤️

あとはタケノコの炊き込みご飯も

作った(ばぁばがww)



スイカ🍉もひと玉貰ったのラブ

初モノ〜

甘くて美味しかったぁ照れ

私1つ食べてあとは娘が

全部平らげたww



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊


🩷