Tiny TANとトイストーリーが可愛い❤️ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)4月3日(水)


 Tiny TANからX流れてくるなぁって

思ってたらこれだったのね照れ

 

テッテ ロッツォじゃん

ピンクのクマ🐻

ロッツォ性格悪くて嫌い🤪

今日、予約販売だねぇ照れ



■予約販売期間
2024年4月3日(水)11:00~なくなり次第販売終了

これとか可愛いな...でも、たかっ💸


 

テッテ🐻可愛すぎる飛び出すハート




 拍手拍手拍手拍手拍手すっっごいね拍手拍手拍手拍手拍手

 


BT21壁紙

可愛い🩷



 



見終わったドラマ目
"夫を社会的に抹殺する5つの方法"
タイトルに惹かれて見てみた...
主演:馬場ふみかさん、野村周平さん

何か馬場さんの演技が

棒読みすぎてつまらなく感じてしまった....

韓ドラの復讐ドラマとついつい比べてしまうんだよなぁ....ちと物足りなさがあった....

season2ももう観れるのかな?

season2はキャストも変わって柳俊太郎さん、高梨臨さんが夫婦役。




"タッカンジョン"

娘がタッカンジョンになってしまうっていう めっちゃコメディドラマ🤣🤣🤣

くだらないけどクスクス笑いながら見れるドラマだったし1話が短いから見やすかった照れ

そして無性にタッカンジョンが食べたくなった🤤

"ムービング"のお父さん役の人もまた今度は可愛らしい面白いお父さん役で出てる。



"Mine"

財閥家のドロドロドラマ🫠

何か家族構成が複雑すぎて頭整理しながら見たドラマ真顔

でもドロドロ系好きな私としては面白かったよ😗



◎私事◎

昨日の私と娘のお昼

ネットで注文してた

札幌熟成味噌ラーメンが

届いたから作って食べた🤤

具は炒めてあと乗せでウインク

美味しかった乙女のトキメキ



春から中学生の娘なんだけど

背がめっちゃちびっ子で😅

チャリンコ乗れるんだけど

中チャリ🚲大きいから足つくのがギリギリ💦

危なっかしいので練習。

これで重たい荷物乗せたら....驚きあぶね....なぁ




X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

愛