ホビ軍服でポップアップ✴︎ユンギの動画にマンネラ❤️IGに MV時テテ❤️ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)4月8日(月)


ホビInstagram

軍服でポップアップ!



い、いまのホビが踊ってる😭

無音ですが...因みにこれはもう削除されてますぅ😭

※もしこれも削除した方がいいなら削除しますので知らせてください🙇🏻‍♀️

Agust D TOUR 'D-DAY' in SEOUL 비하인드 공개!😺

ここでテッテが見れるとは😭
いつ見てもいいね
マンネラ最高だしチュー🙌



ぐぅちゃんのモグモグも

可愛かったよニコニコ


おぅ?

ジミンお着替え中?!


うける🤣



ジミン

置いてかれるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


そーだよね🤣


映画🎞️楽しみだなニコニコ





そしてFRI(END)SのMVに

出てた方のInstagramにテッテ飛び出すハート



嬉しいぃ😆



音譜Spotifyからのメール✉️音譜

間違いなくBTSのファンだってゲラゲララブラブ





◎私事◎
昨日は
Dの仕事の関係で那須🍆へ行くけど行く?
と言われたから勿論行くよね〜
途中の上河内SAで
「削りいちごソフト」を食べた照れ
削りいちごソフトは、とちおとめソフトクリームの上に、凍らせて削った とちおとめ🍓と練乳がのっていて物凄く美味しかった🤤

那須へ着き....

私と娘は那須のアウトレットで降ろしてもらい
Dは仕事現場へ....
ちょこと買い物して🛍️
Dの用事が済みアウトレットを出て
お昼〜ナイフとフォーク
「あ・かうはーど」


光ってて見ずらっ💧



肉も食べたいハンバーグも食べたいって事で

これ。

めちゃくちゃ美味しかった🤤

良いお値段だけあるよね💦💸

このガーリックライスが美味しくてね照れ

タレを熱いうちに混ぜて食べる。





全部のタレで食べて見たけど

かうはーどソースが美味しかったウインク


南ヶ丘牧場🐄

濃厚で美味しい😋

食べてる最中曇ってきてくもり

さーーむかったDASH!

半袖の人、ダウン着てる人 服装がバラバラ😅

今の季節難しいよね🤨



帰りがけにチーズガーデン🧀へ


さくらチーズケーキ

季節限定だから買って見たにやり


ワンコのお土産




そして今日は午後から娘の入学式桜



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

❤️