COMPOSE COFFEEのテテの声は癒し❤️Spring Day7周年(^^) | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)2月14日(水)




COMPOSE COFFEE✖️V 

Instagram

テテの声で昨日も癒された照れ




やっぱりさ、カップスリーブ欲しくて....

Qoo10で購入チュー

そしてコーヒーのスティック頼んだつもりが

ティーバッグのコーヒー頼んじまった😅

まっいっか口笛


早速飲んでみた照れ

私好みの味飛び出すハート

私薄いコーヒーのが好き😊





Day Dayにumiさんのインタビュー

シンガーソングライター🎤

#UMI さんにインタビュー👏


#BTS #V さんとコラボしたきっかけは…🫣


お母さんのプッシュでSNSにメッセージ✉️

ダメ元で誘ったら快諾してくれたそうです😳

 いつもDay Day見ているんだけど

昨日は娘が調子悪くて病院🏥行ってたから

見れなかった悲しい

見たかったなぁ知らんぷり





  Spring Day 7周年おめでと(2/13)

 

 

ナムさんもInstagramストーリーで照れ




◎私事◎

D氏がお土産で買ってきた物。

おそるおそる食べてみたら.....

うん、イチゴ味🍓

まずくはない知らんぷり

思ってたより美味しい😋



昨日は娘の病院🏥

(検査してもらったんだけど陰性、、風邪だった)

私もついでに受診(花粉症🤧の薬貰うのに)

今日は息子の病院🏥

(昨日の朝から腹痛&夜 嘔吐🤮)

忙しすぎる真顔

バレンタインのモロモロ

準備したかったんだけど出来ませんわネガティブ


テッテも体調崩しませんように...

(ノ゚ロ゚)ノ<祈祈祈祈





X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊


🫶