V.Dにテテから素敵なプレゼント❤️W koreaインスタ&中間報告❤️ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)2月15日(木)


wkorea Instagram 

昨日テッテからバレンタインチョコがけハートの素敵なプレゼントが🎁💓デレデレ
もうキレイすぎて....すき。





すご〜い花

私オレンジ色のお花好きなのぉ🧡






可愛すぎる花


うでぇチュー

すき。




う、動いてる😭

うれじぃー飛び出すハート


まさに今この瞬間、ヴィのロマンチックな一日

今この瞬間見たい防弾少年団のヴィと少し早く夏を準備しました。セリーヌオムサマー24コレクションを完璧に消化したヴィの夏のルックを公開します。




はぁ〜ん

可愛いいい🩷





バランタインデーを迎えてサプライズプレゼントのようなビュの写真を公開する。


どーしてこーもまぁ

お花が似合うのでしょうかキューン





こちら
テッテ2023.12.5のインスタストーリー
昨日の答え合わせ照れ出来たねくまクッキー





テテInstagram &ストーリー

テッテからも沢山アップ⤴️( ´༎ຶ∀༎ຶ`)

嬉しすぎる愛


thv: A것이요 

翻訳したらA面ってでたけどB面もあるの⁈



テテ中間報告

Weverseにもきてくれた😭

嬉しすぎるわ昇天飛び出すハート

わぁ体重増えてるびっくり

モリモリ食べて健康第一‼︎

また中間報告待ってるぅ照れ






 グク Music Show Promotions Sket

こちらでも可愛いグテが見られて幸せぇーい照れ

まさかテッテも見れるなんて思ってなかったから

ニヤニヤが止まりませんでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ニヤニヤ




 





Calvin Klein Tik Tok (Ad)






そして昨日はこちらもね飛び出すハート
「wherever u r (feat. V of BTS) remixes」

 




 これ面白いかな⁇

今日から事前予約できるのかな?

 





◎私事◎

昨日は息子を病院🏥へ...

胃腸炎でした凝視

まだ食欲もないし

今日も学校はおやすみネガティブ


昨日のバレンタインは....

超バタバタ😅

学校から帰ってきた娘とマッハ作った😅

チョコにのせるやつなかったから

うちにたまたまあった

パックンチョとコーヒービートのせてみたww


コーヒービート。これw



テッテはチョコ🍫食べたかなはてなマーク


これはバレンタインチョコレートのようなギフトビデオㅋㅋㅋㅋ

 






X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊


🧡