BAZAAR届いた❤️ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)2月13日(火)



私の所へにもきたよんウインク

日曜日に届いて

D氏がいたもんだから

昨日いとことじっくり堪能おねがい


乙女のトキメキおまけのトレカ乙女のトキメキ

表と裏


まりんちゃんが言っていた通り

あと2つの表紙の写真は

載ってなかった悲しい

残念😢


テッテってずるくない?

こんなにかっこいのに🐯

普段はあんな感じなの🐻

このギャップあんぐり

グクペンのいとこも

テテはカッコ良すぎて

きれいで可愛くて

ムカつくってwww

ムカつくくらい綺麗ってww





◎私事◎
せっかくいとこ親子が来たから

遠出したかったけど

D氏は日曜日しか休みじゃなく

昨日からもう仕事だったから

あまり遠くない所へお出かけ🐟

↑この影私と息子ニヒヒ

車中もバンタン

家でも何かしらのバンタンをずっと流しまくり笑い泣き

グクペンいとこがいるからD氏がいても構わず観たいやつ流しまくりw




そして、、、、

スーツケースの中にこれだけのラーメン入れて

持ってきてくれたww

しばらく食べてられるわww


ゴールデンのWeverseアルバムとモロモロ照れ





X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊


🫶