最精鋭訓練兵表彰のナムテテ凄いよ❤️ナムテテIGもアップ❤️BAZAARのテテ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)1月17日(水)


ナムさん

テッテ

最精鋭訓練兵表彰

おめでとう拍手拍手

お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

Xで表彰式の映像やら

テッテがアッパとオンマと一緒にお写真撮ってるやつやら

(テッテがとても嬉しそうな笑顔で撮ってるのに

感激😭)

流れてきてるの見て

(ちと,偉そうだけど)

頑張ったねー😭って

凄く凛々しい顔してるし

逞しくて

涙でてくるわ😢

公式じゃないから

載せないけど凝視

ご両親も誇らしいよね🥲

数百名のうち、ほんの数名しか選ばれないのに

ナムさん、テッテが選ばれたんだもん😭

論山訓練所 最精鋭訓練兵の基準


腹筋 2分 86本以上 

腕立て伏せ 2分以内 72個以上 

1.5km走 5分28秒以内

3km走 12分30秒以内 

零点射撃20発中16発

だそうです。


宝石白特典宝石白

☑️修了式の日 外泊可能
☑️褒賞休暇獲得
☑️早期進級


ナムテテ 外泊して気分転換出来たかなはてなマーク

テッテはアッパ、オンマと過ごしたのかなはてなマーク

なにはともあれテッテが幸せな時間を過ごせてたなら私は幸せ😄


ナムさんの新兵教育修了式で披露したスピーチも流れてきてたね😢

そうだよね..

多くのことが怖くて心配だったよね😢

そして世界が平和であるように....

素晴らしいスピーチでした。



テッテとナムさんから

IGの通知きて

めっちゃ嬉しいし☺️

テテInstagramストーリー



テッテが書いてた楽譜🎼


 

タッチしたい。タッチしたい手気づき

 


 BAZAAR

テッテじゃないみたい🫢

ガオーっ🐯


 

ガオーがいっぱい🐯💜で可愛い

 


もういっちよ




ナムさんInstagram&ストーリー


🐨忠誠🫡


ナムさん

早速テッテとの写真ありがとう😭

この拳🤛が...

なんとも....🫡

硬く握られた拳に私...グッときてます😭




papago訳

ちょいちょいおかしいところあるよねww







X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

 🤣ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ