テテInstagram &ストーリー沢山アップ❤️ジミン.グクもWeverseに✴︎ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)1月18日(木)


17日に修了式を迎えたグクから
Weverseにポスト☺️
🐰 단결(団結)

ジミンからも直筆のお手紙😭

 

ジミン、グクお疲れ様でした🫡




昨日はテッテが沢山Instagramとストーリーにアップしてくれて嬉し過ぎる😭





雪☃️凄い降ってるねびっくり

テッテ 

アミ達のInstagramやXやっぱり見てるね照れ


🐻白い雪の間から💭🌧️



🐻アイディアを出せばアップグレードに変えてくれてす凄く綺麗に表現してくれたウリ@yukwanggoeng監督に愛を💛

それを好きになってくれた@compose_coffeeに感謝を💛


ヤバい...かっこいい

実写版イケメン鬼太郎みたいだけど。

🐻v cut🔵




わぁ....

ステキだわ💓

キレイ過ぎる乙女のトキメキ



前髪笑い泣き

ごめん笑って🙏




素肌にジャンパー

ヘソチラ見せ🫣





ムジンさんのInstagramストーリーにも
テッテがアップ⤴️されてたね照れ


 いいなぁ

見に行きたいーあんぐり

 



◎私事◎

セリアでこんなのみつけて

ひとつ買って...


こんな感じ飛び出すハート

うん中々良いね👍


バレンタインコーナーには

推し型が沢山オエー





X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

 💛