コンポーズコーヒー新ポスター&CM動画とIU×Vメインポスター❤️シュチタEP25 | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)1月16日(火)



COMPOSE COFFEE MODEL V 

新しいビジュ☕️

やっだぁぁ

可愛い🩷



動画も

キターーー(♡∀♡)ーーー!!!

V is a Composer, eVeryone is a Composer

このCMみて

なんでこのベートベンみたいな髪型なのかがわかったね🤭

ベートベンテッテの時の眉毛クイッがなんともたまらんニヤニヤ

さすがだなテッテっておもた。

この数秒の動画でテッテの魅力満載でビビったオエー

コンポーズコーヒー

Qoo10で買えるびっくりマーク



IUちゃんとのも

キタ━━━(˶°∇°˶)━━━━!!

'Love wins' メインポスター

2024.01.24 6PM 


楽しみすぎるぅぅぅ😭

 

入隊してまだそんなに経ってないのに

こんなにもアミ達を喜ばせてくれるテッテに

泣くわ😭

テッテ寒いから体調気をつけてねおやすみ




 シュチタEP.25 SUGA with 정용화

ゲスト: CNBLUEのジョン・ヨンファさん

凄く楽しい方なのね〜爆笑

でも途中で寝落ち....😅




 





 ◎私事◎

やっとやっとお湯が出るようになり

ホッと一安心にっこり

昨日エコキュート交換工事が終わり

(モロモロ終わったのが

8:00〜16:00くらい)

タンクにお湯が溜まるまで結構

時間がかかる⏳から

また私と娘は

市内の入浴施設へ🚗DASH!

20時過ぎ

息子はシャワー🚿

その頃になると結構お湯も溜まってきてたから

シャワーのみだったら

余裕で入れたからよかったDASH!

今日からゆっくり

お家でお風呂入れるー🛁

お湯が出るって

ありがたいね泣くうさぎ花



昨日の夜

お弁当にカレーを入れて欲しいって

息子が言ってきたから

今日はこのカレー入れてあげたニヤニヤw

あっ、もちろん温めてタッパーにつめてウインク

↑貰ったやつだから味は美味しいかどうかわからないんだけど....




X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

🫶