グクの動画とナムさんの別垢✴︎ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)1月15日(月)




グク ‘Standing Next to You’ Promotions Sketch

20:42秒

中々長い動画照れ

グクペンさん嬉しいよねぇ乙女のトキメキ




ナムさん別垢Instagram

石🪨積んでるね照れ

ナムさん半袖だけど...冬時期だよね?

そしてビチョビチョだけどw




テッテも2023年1/1に🪨積んでるストーリー

アップ⤴️してくれたよねウインク

上手拍手テッテハート




シュチタは今日だね〜気づき




◎私事◎

今日は朝8時から

エコキュート工事👷やってくれてます

早い....

お風呂場とリビングにも業者さんが

入ってくるから

早朝お弁当作った後

物凄い勢いで掃除した💦

普段どんだけ掃除してないの?って

思うわ💦

こーゆー時焦るよね😓


土曜日は少し遠くの温泉に行って

雪の降る中の

露天風呂♨️が

最高に気持ちよかったおねがい


そして午後から

私のお友達が家に🏠来るし

学校まで息子迎えに行かなきゃだし

娘は塾あるし....

(障害がある娘なので

ゆるーく発達に合わせて

みてもらってます😅)



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

お読みいただきありがとうございました😊

 またこーゆーCMみたいなぁ昇天