テテの事 | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)1月10日(水)



おぉー

 こ、このお方は!?

キラキラ輝いているこのお方は....!?

私の推しですよね照れ

 



 👏👏👏👏👏👏👏

テッテおめでとう乙女のトキメキ

 


" Layover"

のモロモロ🫶









続きがずっと気になってた

ペイントハウス3!!

Huluで配信されてた!

見るの楽しみすぎるーー指差し

Hulu 1月5日からシーズン3 第1話~第10話、SP『終わりの始まり』が見放題で配信されています。 第11話~第20話は2月3日から見放題配信予定です。 第21話~第28話とSP「540日間の物語」は3月3日から見放題配信予定です。





◎私事◎

今朝は起きて

寒すぎてあちこちガチガチで

固まって身体が痛かった💧

息子も学校始まった途端

頭痛...

これもストレスかしら😥?



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

 🫶