コンポーズコーヒーのテテとCELINE BOYのテテ?!❤️シュチタEP25teaser | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)1月9日(火)

 

"Compose Coffee"Instagram

コンポーズコーヒーのニューモデルV!
ついにコンポーズコーヒーショップで映像が見ることが出来ます。



 それがこれだね照れ

ありがたーい😭

しかも日本語訳もありがたい😭

でもこの髪型がどーしても気になるw


 ゆず茶美味しいよねぇ😋

私も娘も好きよ😊



 そのゆず茶...

sold outとはびっくりびっくりマーク

恐るべし

キムテヒョンびっくりマーク

 



CELINE BOY✖️V

omg〜‼︎

 

ムジンさんのInstagramストーリーにも🖤

テッテだよねはてなマークびっくりマーク







 🍸슈취타 EP.25 TEASER

ヤーー!

ユンギも沢山撮り溜めしててくれて

嬉しい☺️

1月15日(月)夜10時〜


 



◎私事◎

昨日は地元の

10年近く行ってなかった

ダルマ市にチラッと行ってきたんだけど

この人が!

いた!

片山さつきさん。

このお写真まんまの

さつきさんでしたわ。


せっかくだから

1番ちんこい

黄色ダルマ買った。

めっちゃ小さくて可愛い照れ

黄色ダルマの意味

"幸福や夢の実現"

息子はこのサイズで緑🟢

最近緑色🟢が好きらしいから。

しかも

意味が

"身体健勝、才能開花"

いーじゃんニヤニヤ

ピッタリ。



昨日の夜 お布団の中でスマホ見てたら

突然気持ち悪くなって不安

トイレに駆け込むが出ない

でもなんかムカムカネガティブ

朝起きたらまた気持ち悪い不安

ググってみたら....

ストレスを受けると交感神経が活発に興奮して、副交感神経は抑制されます。 その結果、胃の消化がうまくいかなかったり、胃の動きが悪くなって吐き気やもたれなどの消化器症状が出ることがあります。 また、バソプレシンというホルモンがストレスで増えると吐き気の症状が出ることがあります。

ストレスか....


そして今日から

子供達 学校始まるぅ🏫

息子のお弁当作りも始まるぅお弁当

今日の朝は更に寒い事寒い事🥶

テッテ達はもっと寒いよね🥶

体調崩さないように...🙏




X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

 💜