BAZAAR 2024年2月号テテの表紙がヤバイ件とコンポーズコーヒー動画❤️ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)1月11日(木)


ヤバいのキタネキメてる


こちらもほら


ドーン💥

何かのキャラみたい


 

びよ〜んって

したくなるよね昇天

なにこの表情オエー


大きいお目目が隠れてても

このイケメン

危険⚠️


ちょ、長髪...

そして

お腹ポンポンチラリズム🫣


振り幅が凄すぎて

焦る(^◇^;)


タタマイクの人と同じ人ですか?


アラレちゃんのガッチャンみたいなテッテも

好きよ❤️

そして....

迷いに迷って

1冊予約ニヤニヤ

してしまった☺︎





こちらも

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

コンポーズコーヒー動画🎥‼︎

お声を聴くだけで

癒し



 

兵役中なのに

入隊してないの?!って

思ってしまう供給ニコニコ

嬉しいなぁ☺️

テッテありがとよ〜😭

そのうち

ホビやジンくんみたく

Instagramにもポストしてくれるかな?






"BTS Monuments: Beyond The Star"EP.7 & 8 Poster

第7話、8話

昨日 1月10日(水)17時〜配信


第7話:紫のままで
第8話:明日への誓い

早くこれも観たいのよ〜にやり





◎私事◎

旦那のイライラは昨日だけじゃないけど

昨日はDにMAXイライラ😖


毎日何かしらにイライラしてる

短気?

心が狭い?

いや.....

更年期?!か?

命の母🤱

毎日飲まなきゃだめかな....💊



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

グッ