umi×V"wherever u r"リリース❤️Happy V day❤️ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2023(R5)12月31日(日)大晦日


〜umi×V〜
wherever u r(ft.V of  BTS)

テッテの声とうみさんのステキな

ハーモニーの声に

鳥肌がたった🕊️

とても心地よいにっこり

うみさん

テッテ

とってもステキな曲をありがとう😭飛び出すハート

日本語も嬉しい☺️





こんなことしてるヲタク

コワイコワイ( ;꒪⌓꒪;)www




そしてまだ続くよ
〜HAPPY Ꮩ DAY〜




Weverseに

 沢山のかっこいいテッテ

可愛いテッテが15枚びっくりマーク

 


テッテのお友達のソンジンさんのIG

“道を歩いていて偶然見つけた所"

"お前には会えないけど

誕生日おめでとうww”

友情😭



 センイルトラックとか見てみたいぶー

 これすごーいびっくりマーク

 


私もお祝い🥂

シネマライトボックスって

可愛いし良いよね照れ

片付け大変だからぬいも控えめに😅




ちょっとまわりスッキリさせて照れ

違うバージョン飛び出すハート

アイスだから

撮ったらすぐお口の中へ😋


雪見だいふくとプチパーティっていうアイスで照れ




そしてこのTikTok作った人天才昇天びっくりマーク



そして

今年一年ありがとうございました🙇🏻‍♀️

読んで下さっている方々

良いお年をお迎え下さい🐰➡️🐲

因みに娘は年女〜🐲


X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

 💜