テテ センイルチュッカへ〜❤️本日umi×Vリリースだね❤️ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2023(R5)12月30日(土)

🐻テテ🐯
28歳
センイルチュッカへ〰💟
また
テッテのお誕生日を
祝えられて嬉しい☺️
本当は新大久保に行って
カフェとか☕️行ったり
テッテのセンイルバナーとか
ニヤニヤしながら歩きながら沢山みて
癒されたかったけど
師走から年末年始は
何かと忙しくて💧

今年一年も

テッテありがとう😊

日本にも沢山来てくれて😭

色んなテッテが見れて

幸せ頂きました泣き笑い飛び出すハート

とりあえず貼る貼る貼る

自己満で

長いので💧

ご了承下さいまし🙇🏻‍♀️


こんなテッテも大好き😘


これ見た時

テテペンさん達

発狂しなかった?!


後ろ姿だけでも

愛おしい🥰


オハヨ大あくび

テヒョンって言いたい(隣で)









タ、タトゥーの7がみえるぅぅって発狂。


こちらも違う意味で発狂














ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ












日本でこんな楽しそうな

テッテもみれて飛び出すハート






ソロ活動で色んな

テッテが見れて幸せだったしニコニコ














ヨンタンもデビューしたし愛








テッテのやりたい事が出来て...



ステキな歌声も聴かせてくれて愛






アイドル同士の対談も興奮したし🤩


森アナのあの驚きに

笑ったしㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




テッテ ファンミも幸せだったよねにっこり



こんなお茶目なテッテ大好き💕




もうコンポーズコーヒーに

このポスター貼られてるみたいだよねひらめき

テッテ

おめでとう🥰

色んなテッテを

みせてくれてありがとおねがい

兵役中で大変だと思うけど

テッテだったら

大変でも周りを巻き込んで

自然と笑顔にさせてくれる事が

出来る人だと思うし

そう言う人って

周りも幸せだし

自分も幸せになると思う。

来年もテッテのいないセンイルだけど

ずっと応援させてもらう愛



テッテ本人からのサプライズプレゼントじゃーん😭


 




昨日はこんなのもきたね照れ

 【VバースデーD-1】ARMYのことが大好きな2020年 V DAY

ライブ再視聴

これ12:30に上げてくれてるし😭

 


 すごいね👍

 


そして今日は....

umi×V🩵

"Wherever U R"

リリース😭

日本語も書いてある😭

 




◎私事◎
今年 加湿空気清浄機が壊れてしまったので

これ買ったんだけど

出先でもスマホ操作も出来る優れもの照れ

そしてね

登録する際名前を付けるんだけど

"てて"と命名ニヤリ

ててが色々お知らせしてくれるオエー

名前を"てて"にしたせいか

愛着があり毎日

甲斐甲斐しく

加湿空気清浄機のお世話してますw





X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊


💜🎂💜