2024元旦あけましておめでとう❤️ホビIG✴︎ジンくんメッセージ動画 | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

1月1日元旦

 

バンタン、テッテ

今年も変わらず応援してるねぇ〜照れ



ちょっと前だけど
12/29にアップしてくれた⤴️
オシャレホビのインスタ🐿️❤️‍🔥




お〜

かっこいいチュー


🐿「@ jin ありがとうございます😂」

Made by jinって書いてあるぅチュー

ジンくんのお酒だ〜おねがい飛び出すハート


 じみーーん😭

 じみーーーん😭

 



そして

Weverseに

ホビとジンくんから

テッテのお誕生日のメッセージがあったね😭

なんか毎年変わらずメンバーに

ARMYにも分かるように

メッセージお互いに送りあってるの見れて

嬉しい☺️


ジンくんからメッセージ動画も来てたね照れ

Message from Jin : Jan 2024 💌

ほんっっとに沢山

撮り溜めしててくれて泣く😭

ジンくんありがと🐜





みた?!

昨日の紅白のYOASOBI

あれ凄かったね〜

豪華すぎん?

ルセラフィム、NewJeansもめっちゃ可愛かったぁ





◎犬事&私事◎



お気楽でいいな...



スタバの飲んだはてなマーク

アイスの方。

これこれ

フラペチーノって溶けると不味くない?

だから飲みたいなぁって新作は1回飲めば

満足なわけ。

これも飲みたいけどフラペか....と

思って手を出さずにいたら


旦那が買ってきてくれた!

これねー

めっちゃ美味しいー😋

溶けても美味しいー😋

私が好きな味😊

中に小さい求肥が入ってて

食感も好き😊



今日は

旦那の実家へ車DASH!

5人兄弟の長男なので

みんな集まると

(大体所帯もちだから)

結構な人数です😅

娘は発達障害で

自分から話す

話しかけられても黙る、固まる

(家とか仲の良いお友達とは大丈夫)

(今はちーーさい声でだいぶ単語で返すようにはなったけど)

もろもろあるんだけれど

そーゆー感じだから

たまに会う

親戚とかでもこんな感じ😅

なので

お正月で集まると

ずーーーっと黙ってる感じ😅

私とはコソコソ

話してるけど😅

たぶん娘にとっては苦痛な時間よね😅



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

 

🙇🏻‍♀️