アメリカン・ミュージック・アワード(AMAs) 3冠おめでとー♡♡♡ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。


\アメリカン・ミュージック・
アワード(AMAs)/

レッドカーペット




🏆3部門すべて受賞🏆

クラッカーお祝い3冠お祝いクラッカー

🏆Favorite Pop Song
(フェイバリット・ポップ・ソング)
/ Butter

🏆Favorite Pop Duo or Group
(フェイバリット・ポップ・デュオ/グループ)

🏆Artist of the Year
(今年のアーティスト)
初受賞拍手お祝い



↑💛の部分がARMYのロゴになってて
ギャーーーってなった😭




Coldplayとのコラボも最高だった♡


客席との近さにビビったびっくり
タッチパーしてたしー😭




Vラの時だね↑





最後にテテちゃん、、、
もう後ろみてよ、、、みんなハグしてるよ😭
1人スタスタ行かないで😭



受賞した時も話してるナムさん早くどけと
手で追い払う仕草、、
グクが話してる時も、、、やってたけどショボーン
時間が限られてるから
テテちゃんが話したいの分かるけど
でもダメよ🙅‍♀️


ただでさえ
良い事も悪い事も叩かれる事が
多いんだからさ💦

実際Twitterで叩かれてる事叩かれる事😭
悲しいよ、、
テテちゃん😭

その前のライブに行ったやつだってね、、
初めは楽しめて良かったね♡って
思ったけど、、

よくよく考えるとね、、

うーんショボーン

気を悪くした方はごめんなさい🙏


でもでも
3冠
おめでとうふんわり風船ハートふんわり風船ハート
そして
テテちゃん好きです♡