グラミー賞 Butterノミネート オメデトウ♡ジン智異山OST1位♡kloudbeerナム | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

\グラミー賞 Butter/
【最優秀ポップデュオ/
グループパフォーマンス賞】
✧ノミネート✧
おめでとう🎉
去年と一緒のノミネート照れ

1つでもノミネートされた事は
凄いよね♡

とてもとても夜は起きてられない
朝早いし
なのでいつもより早めに起床
YouTubeで早送り⏩しながらだけど😅
見たよ目

プレゼンターとして参加♡


第64回グラミー賞
授賞式は
2022年2月1日照れ
去年もドキドキ💓しながら
見たけど、、
なんか今から勝手に
ドキドキ💓しています真顔

前回ノミネートされた時の♡
みんなリアクション良かったなぁ♡

グクの手♡



何か何回見ても良い♡



AMAs
公式からも Butter届いた🧈💜


Coldplayと皆んな楽しそ💜



凄いところでちょこっとのパフォやってる!
すごっびっくり

レイトレイトショーから



ジンくん
智異山OST
『Yours』
1位🎊🎉✨
(」´□`)」 オメデトウゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!



kloud beer✖︎BTS
ナムさん
꒰*˘ᵕ˘*꒱·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ˖°



◎私事◎
うちのワンコ身体の毛いつも
3㎜で刈ってもらってるから
冬は寒そう、、🥶
洋服を着せると嫌で
震え出し動かなくなります(笑)
なので
少しでも暖かくなる様(全く暖かくなさげだけど💧)
BT21のバンダナ作ってみた💜
ミシン出すの面倒だったから
雑な手縫い🪡🧵🤣

DAISOでナノブロック的な物売ってるの知ってます?商品名はプチブロック。
ミニシュナとフクロウ🦉作ってって
娘が、、、
いやーーー完成したけど
これ大変😅私こういうのは苦手🙅‍♀️

ジンくんとナムさんが
Vラで作ってたやつ
因みに↓が本当の完成品

こうみるとDAISOのやつのが難易度↗の様な😅
↓これ作ったやつ。
BT21のやつも作れるかもー
何か難しそうで手を出してなかったけど💧