kloudbeerグク♡LOUIS VUITTON撮影現場♡ Dynamite再生13億回! | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

kloud beer✖︎BTS
グク
☆・゚:*(★゚д゚★)*:゚・☆ヵッコィィ!!

グクで全員揃い♡
うへー
みーーーんな良いんだけど🖤


Dynamite 13億再生/
おめでとう🎉🍾
13億!凄いなぁびっくりラブラブおねがい




好き💜


\LOUIS VUITTON/
2021秋 - 冬の男性ファッションショー撮影シーン


この眉毛クイッがラブラブラブラブラブラブラブ




✫アメリカン・ミュージック・アワード✫
Megan
予期せぬ個人的な事情でAMAsに参加出来なくなり、とても悲しいです!と😭😭

とても
ザンネン…(๑•́ ₃ •̀๑)
また一緒にパフォーマンス出来るのを
楽しみに待ってるわーー😭
見たかったなガーン


◎私事◎
昨日は息子が好きな
五等分の花嫁の1番くじがありました。
たまたま行ったワンダーグーでやっていたので
(息子は朝から夕方まで冬期講習なので)
頑張ってる息子に引いてきました。
その際
レジがもの凄く混んでいて並んでいる時に
私の真後ろに並んでた親子。
母親(30代前半くらいかな)
娘(小学中学年くらいかな)
息子(2〜3歳くらいかな)
お母さん、子供達の事ちゃんと見てて💧
展示してあったこんな様なバイク
※これは展示されてたやつではないです。
画像お借りしました。

ちゃんと
展示品には触れないで
下さい。
と紐でちゃんと囲ってある所にこの紙が何枚か
ぶら下がってました。
息子
それをくぐって中に入りバイク🛵ベタベタ✋
そこに置いてあったヘルメット🪖
被りバイクにまたがりと、、、

並んでいた近くに展示してあり
母親はバイク触ってるの知ってた。
でもずっとスマホいじってた。

店員さんが気付き注意すると
触っちゃダメなんだって!
って。
声デカっ!
えっ、だって紐で囲ってあって入っちゃダメって
わかると思うけど、、、🤷‍♀️

そして娘
つめつめ消しゴムあるじゃん。
↓↓こーゆーの
これをね買わないくせに
ボトルに詰めて遊び
戻そうと思いボトルから消しゴム出そうと
してたけど何個かしこ出てこず
(それもちゃんと同じ所に戻さず)
出てこないからそのまま
放り投げ終了ムキー

母親相変わらずスマホ中。

なんか最近こう言うの良く見掛けるけど
ちゃんと子供の事見てて下さい💧

自分も気を付けますショボーン