インザスープ❷ビハインドも終了しちゃった( ꒦ິ꒳꒦ີ)♡テテちゃんツイ♡ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。


おーーテテテテテテちゃーん♡
嬉しい😆
ホビと一緒のところで写真💜ホビはWeverseで一緒の所あげてくれてたね♡わーい🙌
少しはゆっくりする時間あったみたいで良かったね♡




メッチャたのしんでるーーー!
マンネラインとホビホビ💜
テテちゃんノリノリ(ว ˙з˙)ง(ง ˙з˙)ว







\smash./
お久しぶりにトイプテテちゃん
か、可愛い♡
可愛すぎた🤤



\IN THE SOOP❷/
ビハインド
EP.1〜EP.5
Specialビハインド
で本当に終了しちゃった😭
うぅぅ

癒された、、🌳
ビハインド見てもホビは本当に
素晴らしい人だと
改めて思ったよ照れラブラブ







※公式youtubeからお借りしました。
また、見返そう目💜


私事◎
私、長年IDO(イドー)時代からauを使っていて
早◯十年ニヤリ
懐かしくないですか?使ってた方?
こんなん使ってたなぁ
アンテナ伸ばして電波探したり(笑)
自分で着メロ作ったりと、、
懐かしいわー
高校時代
ポケベル📟はほとんどの子が
持ってたけど私は別に必要も無かったので
欲しいとは思わなかった💦
なので私は友達に一方的にメッセージを
送りつけるだけと言う🤣

でねこの前
長期優待でPontaポイントかなり貰いました
ひゃっほーーいε٩( º∀º )۶з


誕生月に貰える💜ありがたい🥺
そう私今月18日に1つ歳を取ってしまいましたにやり
もう嬉しくないよチーン
そしてケーキ🍰
ばぁばからも貰い
旦那からも🍰
お友達からは沢山のコンビニスイーツ

旦那 今仕事が忙しくて早く帰ってこれないから、ちゃんとした丸いケーキは🎂日曜日でいい?
いや、もう🎂いらないんだが、、、
(言わないけどね、、)
だって、クリスマス🎄も🎂食べるんだよ
これ↑
はーー🐷まっしぐらだわ🤣