MARINAブログ -3ページ目

祭りじゃ~

飲むぞ!騒ぐぞ!!

今日は生まれた浜岡 比木原の祭りだぁ(≧∀≦)

マジ楽しみにしてたし♪
昨日前夜祭でいっぱい飲んだのにもぅ起きちゃったヽ(゜ロ゜;)ノ


まだ鳴ってないのに太鼓の音がするー( ̄◇ ̄;)

寝れないー(p_-)

帰宅

仕事つかれたぁ(*´д`*)
今帰宅♪

土曜日楽しかったなぁ♪
TAKUーZO上がったね♂♂♂笑

私は腰がアイタタタァ~…(T-T)
ギックリ腰かもって言われたぁ。治るかなあ…

まぁとりあえず
この前のTAKUーZOさん♪


ジュンさん♪
ほぼシルエット(>_<。)
うまく撮れませんでしたぁ。

初ブログ♪

やっと初ブログにカキ②…ドキドキ


今日はスクール♪
ちょっと早めのボスへのbirthday プレゼント(*⌒▽⌒*)
ジュンサンよろこんでくれて
よかったぁ♪


そんで今草薙向かってるぅ…
24時までに間に合うかなぁ。。
今日はTAKUーZO来るし(☆▽☆ )上がるぞー!!踊るぞ~パンチ!!!

電車よ急げーー!!!