MARINAブログ
Amebaでブログを始めよう!

帰宅ー(*´д`*)

ETCチョイといってきやした(゚Д゚)
ヒロくんのダガ見れたし満足かね(~▽~@)♪


そんで今帰宅ー


マイコさん大丈夫かなぁー…
心配だぁ…


ナツミさんはきっとドリアの夢みて寝てるカラーっと♪( ´∀`)
マリナも寝るべ(--)zzz

江頭ポニョ♪

エーガ エーガエガ
酒屋の子~♪

くさい海から
やってきたぁ~♪

↑↑↑江頭ポニョ↑↑↑(PV)

これマジヤバイ(;゜ロ゜)
笑いすぎて化粧も落ちる!!!!!
みんなcheckしないと損する!ヽ(*`Д´)ノ
今すぐcheck!




…っで、
昨日は湯河原楽しかったですー('-^*)
ホント行ってよかったぁ☆


ヤッパリ県外のdance行ってみると勉強になるわぁ(*´д`*)
もっと②たくさん行っていろんな人達と出会って自分のばさなきゃダメだねぇ(>_<)

ESSENTIALの方から厳しいお言葉を貰って来たけどそれもそれで生かしていかなきゃだね~…

まぁそんな切実な思いはあったわけですがぁ、、…

横浜のdancerの方々ヤバかったぁぁぁぁ~!!!!!
しかもみんなメチャ②キレイ(゚Д゚)!ナゼ?!


とどめはジブリメドレー♪笑


今日はbeer飲んでもぅ寝る~(_ _).oO

支度中(゚Д゚)

今日はぁ~湯河原でdancer night♪

ESSENTIALと一緒にいってきまぁすε=ヾ(*~▽~)ノ


とりあえずボチ②支度始めようかなって今‥布団の中~…

最近服を選ぶのがホント面倒(ノ-"-)ノ~ここのところ着てく服があまり変わらない(=_=;)


とりあえずもう少し寝るかな(-_-)zzz