MARINAブログ -2ページ目

VIG BLACK

back shotの練習
VIGのVIP roomで実現しました(笑)


でもRYOさんが帰ってしまい本番は次回デス( ̄◇ ̄;)

次こそ…実現なるか!!(;゜ロ゜

車納車

新しい車がきましたヾ(^▽^)ノ
マジ似合わないってみんなに言われました(゚-゚)
次はダイハツMAX
なんとpink♪

まぁ気分かわっていいかなぁっヽ(´ー`)ノ

事故らないように大事にのるんだぃ( ̄ー ̄)

もぅ事故はこりごり…

ETC

ヤバイ昨日は踊り倒したねぇヾ(^▽^)ノ

楽しかったぁラブラブ

ETCでみんなはしゃぎまくり長音記号2音符
金ほしー…
服ほしー…

給料日きたらとんでくし車長音記号2音符