初ブログ♪ | MARINAブログ

初ブログ♪

やっと初ブログにカキ②…ドキドキ


今日はスクール♪
ちょっと早めのボスへのbirthday プレゼント(*⌒▽⌒*)
ジュンサンよろこんでくれて
よかったぁ♪


そんで今草薙向かってるぅ…
24時までに間に合うかなぁ。。
今日はTAKUーZO来るし(☆▽☆ )上がるぞー!!踊るぞ~パンチ!!!

電車よ急げーー!!!