初ブログ♪
やっと初ブログにカキ②…
今日はスクール♪
ちょっと早めのボスへのbirthday プレゼント(*⌒▽⌒*)
ジュンサンよろこんでくれて
よかったぁ♪
そんで今草薙向かってるぅ…
24時までに間に合うかなぁ。。
今日はTAKUーZO来るし(☆▽☆ )上がるぞー!!踊るぞ~
!!
電車よ急げーー!!!

今日はスクール♪
ちょっと早めのボスへのbirthday プレゼント(*⌒▽⌒*)
ジュンサンよろこんでくれて
よかったぁ♪
そんで今草薙向かってるぅ…
24時までに間に合うかなぁ。。
今日はTAKUーZO来るし(☆▽☆ )上がるぞー!!踊るぞ~
!!電車よ急げーー!!!