ストレス駆逐法。 | てんこつに点

てんこつに点

     


料理は好きではないけれども、作り置きは楽しいという謎。

昨日も たんまり作りました。

好きな音楽を聴きながらノリノリになると、保存容器が足りなくなる程作ってしまいそうになるので少々セーブしましたいー

料理嫌いでも、ストレス解消になっているのだろうか...。



待機中の はしぇ。               

いつも端っこで、掃除の終わり待ち。

わんこさんが居ると洗剤ってあんまり使えませんよね。

そんな中でもワシワシ使える、トイレ掃除とお風呂掃除が好きなのです。

特に毎日のトイレ掃除LOVE(お風呂ももちろん毎日掃除しますが)。

寝不足でダルい日も(ゲームの終わり時がわからない...)、とりあえずトイレ掃除をすると、シャキッとなるので気持ち良いε-(´∀`; )

もうお皿か何かを洗うつもりで(同じ陶器じゃないか〓tyuna〓)毎日磨きあげるのが楽しいのです。

今日は更にお天気も良いのでトイレブラシの消毒も。

トイレは便器なんかより、ブラシにこそ、おっそろしい数の細菌がいるらしい汗

それを知ってから、こまめに消毒するようになりましたテヘ

無印のブラシは、こんな感じになっているので水とハイターを入れて放置できますよ。

もじゃさんたちが舐めないように室外機の上に(爆)

簡単でオススメですうひひ




あっ、今日は なちこの写真が無い(A;´・ω・)アセアセ

と、慌てて探した写真がこれ↓

逆光で黒いし、もじゃもじゃ...。

そんな日も(*゚Д゚)(*。_。)アルアル