甘々の もじゃり。 | てんこつに点

てんこつに点

     


今日は雨

お散歩もお休み、ご飯も作り置きがあるので のんびり過ごしました。

アンナチュラルの9話&最終回を観てホロリしたり涙

大体lemonが流れると泣くシステムなので、ほぼ毎週ホロリ。

本当に良いドラマでした。

是非続編希望!!


そして、空気が読める もじゃりズは朝からよく寝ております。

が、突然のピンポンで起きる驚き

ポチッとしていた物が届きました。

歯磨きジェルとサプリメント。

歯磨き嫌いの はるしゃんですが、この「歯にマヌカ」は大のお気に入り。

見つけると側を離れず、なっちゃんの歯磨き中も蓋を舐めにきますオイ。

なっちゃんは歯磨き用品は全部大好きですけども。

お口に入るものは全て おやつと見なされておるのか。

歯ブラシを見た瞬間、「うっひょーアゲアゲ↑↑」になるのが本当に可愛いらしい なちこさんなのですポッ


本日の ちびメチはるしゃんなっちゃん

鮭入り おじや。

えんぴつ  鮭、白米、人参、白菜、ナス、えのき、小松菜、カボチャ、昆布

(トッピング) 大根おろし、大葉、すり胡麻、酵素パウダー


明日も雨っぽい。

引き続き録り溜めたドラマを観て過ごそうかなお茶