鼻汁で運気アップなのです。 | てんこつに点

てんこつに点

     


今日は、ゆたさんは日直さんのお仕事です。

朝方は少し曇っていたので、窓拭き&サッシのお掃除。

わんこさんがいる家あるある。

気が付けば窓に鼻汁...。

我が家には、アワアワを舐めるアフォな子(黒光りのアイツ)がいるので洗剤は絶対使えません。

ので、水だけで綺麗になるように窓拭きはこまめにを心掛けています。

目標は週一拭き拭き。

窓を綺麗にしておくと、お部屋が明るくなるし、将来の見通しも良くなるそうですよ|ω・)ミテマスヨ

鼻汁を拭き取るついでに、運気も上がるなんて(゜Д゜)wao!!!!!!!!

わんこ様々ですよ、皆様( ̄∀ ̄*)イヒッ



お掃除の後は、お散歩タイム。

奴さんらが寝入るのを待って

作り置き~。

終わると のそのそ起きてきましたよキターーー!!!!

長く目を離す時は、一応エリカラ装着が義務付けられている なちこなっちゃん







何と悪いお顔か汗

はるしゃんも何も言えねぇ...。