ちりちりの もじゃり。 | てんこつに点

てんこつに点

     


本日の おやつはハトムギ粉入りのビスケット。

ハトムギはアレルギー抑制、腫瘍抑制、免疫力アップ等などの効果がある模様。

一昨年ぐらいに、なっちゃんに3つぐらい小さいおイボが出来た時に買ったもの。

そのおイボさんもすぐにポロリと取れたので、ハトムギ粉は使うことなく放置されたままだったのを引っ張り出してきました。

流石に賞味期限ヤバしなので、早めに使おう(`-д-;)ゞ


そして今日は雨

なので、ママシャンじゃ~いえー

今日はドライヤー時にグズッた為に、胸毛がチリチリの はしぇお。


なっちゃんはこんな表情ですが、終始大人しくされるがままでございましたにへ


耳毛も揃えたし、さっぱり×2おんぷ



昨日は、ゲーム三昧のはずが、ゆたさんのやる気スイッチが入って断捨離しました。

今回手放すモノたち。

ご苦労様でございましたしあわせ~