ぽかぽかの もじゃり。 | てんこつに点

てんこつに点

     


今日は、はるしゃんの爪切り&おちり絞りに行ってきました。

はしゃぎ過ぎて疲れた方。

診察台に上がるまではウキウキでご機嫌なのですが、上がった途端((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

よく頑張りましたチュ―

おうちに帰って、お留守番の なっちゃんも お散歩を終えた後は、久々に裸族で日向ぼっこ太陽

すぐさま寝始めた方々。

春だねぇ。

クシャミが出なければ、私も一緒に寝っ転がりたいぜ...。


本日の ちびメチはるしゃんなっちゃん

えんぴつ ターキー、軟骨入り鶏ミンチ、白米、ブロッコリー、白菜、人参、ピーマン、ゴボウ、れんこん、ひじき

(トッピング) 大葉、きゅうり、サーモンオイル


先日、なっちゃんの爪切りの際に、肉球が良い感じですねと褒められました(いつもガサガサ傾向の為)。

きっと積極的にサーモンオイルを摂るようにしたからかなぁと話すと、これからも続けて下さいねと。

ちなみに12月から続けたカイカイのお薬も当初の予定通り3月までということで、今日でストップして9日目になります。

今のところ、カイカイすることもないようで、とりあえずは一安心といったところかな。

2年続けて冬にカイカイが酷くなったので、まだ気をつけてあげないとですが。

私に出来るのは毎日の しっかりお掃除とか、お散歩後に親の敵のように全身を拭いてあげることぐらいでしょうか( *´艸`)グフフ

あと、(多分)美味しいご飯作り...まぁ、これはほぼほぼ趣味ですけどもべえ

さて、明日は ゆたさんはお休みなので、もう1つの趣味であるゲームに勤しむ予定です。

明日が発売日~ハート②

もうダウンロードの準備は完了。

この手際の良さよ。

他のことにも発揮すべき...。