はるなつ>鼻水ジュルリ。 | てんこつに点

てんこつに点

     


この日の おやつは、さつまいもジャーキー&馬肺ジャーキー&りんごチップスリンゴ

カリカリで うまうまらしいにへ

ヘルシーでダイエットにもいいかしら(多分)


昨日から、鼻水ジュルリ&くしゃみで辛い↓↓

お散歩と買い物以外は引きこもりたいのだよ...。

が、日向ぼっこを所望されるとね(´Д`;)

しかも、すぐに寝っ転がるし。

マジ寝モードだし。

鼻をかみながら母は耐えるのです(。-_-。)



玄関の時計を変えました。

すぐに時間が狂う〇トリの掛け時計とは、お別れしました。

それでも10年近く使ったかも(適当か)うひひ

今回のは電波時計なので大丈夫。

靴箱の上もスッキリさせ中。

前はここにお散歩バッグや、ハーネスなんかも置いていて本当にガチャガチャしておりました。

今は靴をかなり減らして(それでもまだ多いんでないか?と思う)、中にお散歩グッズをしまうようにしたので幾分スッキリ。

後はもうちょっと色味を揃えたいなぁと。

ちなみに消毒スプレーは、ゆたさんが帰ってきた時にお出迎えの はるなつをすぐに触りたいが為に置いています。

なっちゃんがパピ期からの習慣で「消毒、もしくは手洗いせねば、はるなつに触るのは許さん」というルールのもと、このようになっております笑

まぁ、私は時々ルールを破って触ってしまうけれどもね(∀`*ゞ)テヘッ