ありがとうございました♪ | てんこつに点

てんこつに点

     


先日は我が弟、あずみんに温かいお言葉の数々をいただきましてありがとうございます。


あの日、少しでも食欲をそそるものをと缶詰を買い求めに行ったのですが思ったようなものがなく(デビフ缶無かったの…ガクリToお世話人様)、レトルトパウチに入った物を購入。


その後母から電話があり、母も同じような物を買って食べさせてみたところ「食べたよー」とのことでした。


その日の夜にレトルトごはんと、手作りご飯をお届けしました。


正直あんまりよろしくはない状態でした。


でもよく頑張ってくれてるなぁって、心底ありがたいなぁって思いました。


全然良い姉ではないけれども、これからもできるだけ時間を見つけて会いに行きたいなと思います。


本当にみなさん、ありがとうございましたにっこり





とある日のおはるしゃん四つ葉

てんこつに点


いつも以上に真剣にテレビ鑑賞中。


テレビに映ったにゃんこがこっちに向かってジャンプしてきたもんで、びっくりして飛びあがっちゃったんだよね汗

てんこつに点


だから、こんなだらしないあんよになってるんですアハハ


てんこつに点


出てきたとして、こんな格好で逃げられるのかい?


ママンは心配ですにこ




明日からゆた氏、久々の連休~。


さて一人旅に出掛けるのか、おうちでまったりするのか、さぁどっち?


どっちにしても母と娘はおうちでまったりしますハート②