フリーだもの。 | てんこつに点

てんこつに点

     


昨夜はフローリス召喚の儀が行われました(単にお風呂に入ったでいい)お風呂 


その儀式の様子をチラリとどうぞ…。


てんこつに点

そうなんです。


この笑顔でもおわかりのように、お風呂好きなんです、彼女ラブ


いつも喜び勇んで浴室に入られる方。

てんこつに点


きっとゆたさんのシャンプーテクニックが良いのでしょうな。


いろいろ本を読んで研究されておりましたもの♪♪


なので今まで私がはるしゃんのシャンプーしたのは何と1回だけ汗


ゆたさんにはどうせ敵わないもんねープ―


てんこつに点


儀式終了~。


こうして毎回フローリスが召喚されておるわけですキラキラ


ふわふわさらさらで手触り最高ハート②





本日より、ゆた氏は福岡へ一人旅に出掛けておりますGO


車の運転が大好きなので、もちろん車でねcar*ダッシュ


いつも3人一緒で行動する我が家。


平日は私は一人で(もちろんはるしゃんも一緒)好きなことをできるけれども、ゆたさんにはその時間が無い。


だからたまには一人の時間も必要でしょうと、フリーDay制度なるものを作っております。


その日は一人でどこへ行こうとも良いのです南国


ホントは月に一回はそのフリーDayがあるんだけど、ゆた氏はほとんどその制度を使いません。


今回もかなり久々の一人旅。


福岡は雨だったみたいですが、お約束のとんこつラーメンを食べたりして満喫しているみたいですルンルン


逐一報告メールが来るので、私も行った気になれて楽しいもんです。


引き続き安全運転で楽しんできてほしいなぁと思いますおんぷ


そんなこんなで、今日明日と母と娘はみっちりと一緒にいますアハハ


思いっきりだらだらしちゃって、まいったなぁうひひ