医療脱毛かエステ脱毛か家庭脱毛か… | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

今日、やっと予約とれてた産婦人科にいって、子宮がん検診と更年期かも?子宮筋腫は?子宮内膜症は?てな悩みを受診してきました~~~ひらめき


3年ぶりの産婦人科でアセアセアセアセ


医療の人間だろうが、3人子どもを産んでいようが…


内診は苦手………煽り煽り煽り



で、思ったのよね泣き笑い笑い

恥ずかしさついでに、もうここ(産婦人科)でレーザーあてて、VIOの脱毛してくんないかな?先生泣き笑い泣き笑い泣き笑い


同じこと思ってる人いない??


結婚前に、ワキ、前腕、下腿は終わってるけど、


残り気になる…泣き笑い



で、4年前に退職金が入ったので、

家庭用脱毛器を購入ひらめき


しかし、そもそも、家族に見られたくないので、できる機会も限られ、


頑張ってやっても、思ってるような効果が感じられないのよ…悲しい


で。アンダーに白髪をみつけ、焦る…不安


どうする?美容室にいくかのように土曜日に予定をくみ、医療脱毛にクリニックにいくか、エステにいくか、はたまた、やっぱり恥ずかしいよね、と新たに最新の家庭用脱毛器を買うか…不安ダッシュダッシュダッシュ


最近、グルグルと検索してみたりするけど、


医療脱毛やってるクリニックの口コミがどこもたいていめっちゃ悪い…泣き笑い

しかもだいぶ痛いようで断念した人の声も聞く…魂が抜ける


しかし、エステのほうは、痛みは少ないも、「永久」ってわけではない…

お手入れが楽になる感じ…!?

過去やったのは、エステですニコニコ


私がやりたい部位のなかに、


やはりVIOのとくにIO真顔

と、乳輪周り真顔


ハッキリいって、ここに毛があるってことがシークレットで、手入れができてない日には夜の誘いは逃げてきているほどだし、


今後、自分で自分のことができなくなったときに、他人に見られるなんて恥ずかしすぎる…不安


しれっと、脱毛を終わらせておきたい…真顔


痛みと医師の対応悪いの覚悟でクリニックで永久脱毛か


永久ではないけど、エステで脱毛か…


やっぱり他人に見せれない不安と家庭用脱毛器でねばるか…



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

!ヒジョーに悩んでます!!



ほんと、産婦人科がやってくんないかな…泣き笑い


ちなみに産婦人科の結果の詳細は、2週間後ですが、


血液検査すぐでて、


3年前指摘された貧血は、


鉄剤服用で、全く心配なくなり、濃いくらいでしたひらめき気づき





 

 



 

 

3年前の体調不良のときから、栄養素意識してとりすぎてるんかもねひらめき



すっぽん小町

 

すっぽん小町も毎朝とってから仕事行くしね気づき