また買うんか~い!楽天お買い物マラソン! | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

お買い物マラソン、実質今日が最終日ですね!!ニコニコイエローハートピンクハートグリーンハートハートブルーハート


買ったもの、買うものいきますよチュー音符


りんごTOMMY HILFIGERのTシャツ


なんと迷って、2点買い笑い泣き



 

 



 

 

りんごチュチュアンナブラ&ショーツ



 

 



 

 

これリピ買いなのよひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


めっちゃ形よく盛れる!

きちんとした格好の時に、オススメラブ



普段使いはこれね!



 

 



 

 

育ててるつもりで、背中の肉をかき集めてます口笛イエローハーツ



りんごウェッジソールサンダル



 

 


 

 



これもリピ買いなのよニコニコ


しかもSSサイズで小5の娘にも買うチューラブラブ


あと長男の通学靴買いますひらめきキラキラ



 

 

これ、2Eなんですよニコニコ!!!!!!


ブラック×レッド買いますよひらめき


あとは、検討段階…下矢印下矢印下矢印

割引きあるなら即決なんだけどな~~~


 

 



 

 



 

 


あと、タープな…浮き輪波
何回、検討するねんね!