雨の日~ナニする? | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

いや~~~、じめじめ雨雨雨雨梅雨らしい天気やわ~~~赤ちゃん泣き

昨日は、子ども下2人を連れて

ドミノ.ピザに行きましたピザキラキラ

それは~~~、


前からドミノピザが子どもの体験をやっていることは知っていましたが、
以前、見たときは、電話のみの予約だったんです赤ちゃん泣き

今回、見てみると、インターネット予約ができるようになったのですニコニコイエローハーツ

しかも、知ってる人まだ少ないのか、ライバル少なく、予約とりやすい~~~!



開店前に、スタッフ一人がついて、丁寧に教えてくださいましたウインク


スタッフの手早さに子どもらもビックリひらめき





トッピングも自由に選べて、

使用したエプロン、帽子はもらえます~~~(簡易的なものです)!!

体験は3歳以上小学生以下で、

ひとり2180円ひらめき笑い


次回からピザ注文時にポテトが無料で注文できるクーポンがもらえますよニコニコハート


天候問わずオススメですニコニコラブラブ

あとは、梅雨の間は、メルカリでも出品しようかね~~~にっこり飛び出すハート

積ん読も、読破しなければ~風鈴