現品限りラスイチで家電を買う…! | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

今日はヤマダ電機3軒まわって、

洗濯機を買いましたニコニコ飛び出すハート夫財布!夫ボーナス財布


ありがたや~~~おすましペガサス


というのも、半年くらい前から動いてるときにカタカタいうてて、


朝、予約してると、5時くらいから動きはじめると、カタカタの音に目が覚めるのよ~~~笑い泣き


完全に壊れるかヒヤヒヤしながら、この6月を待っていました~~~爆笑びっくりマーク


洗濯機が新製品に入れ替わる時期なんです筋肉


その差額…10万円!!!


1年のモデルの違い…!この10万をあなたはどうとらえる??


具体的には23万と13万の違いでしたにっこり



あ、ちなみにドラム式ではありませんほんわか

縦型です…!


売り場で子どもがいることを伝えると、特に男の子がいることを伝えると、


縦型を店員さんに勧められました…!

ドラム式は節水なので、ジャブジャブと汚れ落とせませんよ、と。


10年前に検討したときも、そう言われ縦型に…!


でも、縦型でも、そんなに洗いがしっかりしてる乙女のトキメキ満足だ乙女のトキメキとは思っていなかったわが家知らんぷり


だったら、ドラム式てどんだけ汚れ落ち悪いんだろ…?


おしゃれで、乾燥機も便利だってみんなステキ生活送ってる人はドラム式で、

憧れはあるんだけどな~~~笑い泣き


結局、縦型を買いましたひらめき


嬉しいのは液体洗剤の自動投入機能がついたことひらめき気づき

ストレス減るよね~~~ひらめき花





さて、今日はペットショップにもよりましたニコニコイエローハーツイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブラブラブ


この可愛い生後2ヶ月未満な仔犬たちラブ



4月生まれでしたが、

約30万でした汗うさぎ


そして、2~3月生まれになると約20万でした…!!ポーンダッシュ


この10万の違いはどう思う!?


あのコロコロした1ヶ月間の成長も共に過ごすかどうかの10万の差額…凝視ハッ


あぁ、赤ちゃんの時期って、尊いデレデレラブラブ