慣れたもんだな、夫不在♪ | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

今日、夜遅くに夫がニューヨークから帰ってきます~~~ニコニコもう飛行機にのってますオーナメント


昨日は、最終日だからと、ニューヨークヤンキーススタジアムの試合をみたってよひらめき!!





大谷さんと山本さんの対決をみてたわ~~~ひらめき

こちらもYouTubeのLIVE映像でみました目がハート





早速、公園で、小1次男が友だちに

パパ、おおたにさんのしあいをニューヨークでみてる!

て言ってたけど、誰もまともに、信じてなかった泣き笑い

さて、2回目のニューヨーク出張ひらめき


商談がうまくいったなら、向こうで仕事があり、長期滞在もあるかもなんですってよ……あんぐり


社長が日本1本でいく市場のリスクにも目を付けて、動き出してる海外進出…


まさか、一家では行かないでしょ…!そんな金持ちじゃないよ泣き笑い



夫不在の1週間は、1回目は防犯上怖いかな…と思うこともあったけど、


朝、子どもを起こす&用意して出校させる戦力が足りないことだけが大変で晴れ

夜は、早々、台所片付くし、楽でした~お茶


夫の好き嫌いを気にせず、今回も手羽元を食べた鳥


今日の最終日は、夫が高いから却下といった1000円超えのかき氷カキ氷を私と子どもらだけで、食べに行こうか…て、話してるひらめき飛び出すハート


1日くらい外食してもよかろうナイフとフォーク



ワンオペ育児も、子どもらがもう手がかからなくなったよね~~~ニコニコイエローハーツ

多少はお手伝いしてくれたし花


旦那には、大変やった~~~泣!て言うけど

意外と快適でした~~~ほんわか笑




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

タープ物色中~バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右