やっちまったなぁ!楽天SS購入品&予定 | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

楽天SSのテンションに自分、躁状態かも?~~~と疑いありデレデレ笑

しかも、明日はボーナス日おねがい


今回買ったもの、購入予定を整理していきまーーすひらめきキラキラキラキラキラキラ


なんだけど泣き笑い


早速、届いて、やってもーたー泣き笑い泣き笑い




タンスを見ると!

全く同じものを過去マラソンで購入してたー―ー驚きびっくりマークびっくりマーク


 

 




ザ!無駄買い悲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


メルカリです!!!


損しますなぁ!


他購入品口笛


ガーベラタマちゃんショップで酵素ピンクハート



 

 

新作柚子味を買ってみた!疲れたときには夕方これの炭酸割指差し指差し指差しキラキラ




 

 



 

 

ガーベラ充電式扇風機



 

 上矢印

普段は長男部屋で使う予定ひらめき


時々、キャンプ同行口笛小さくまとまるのがミソね流れ星

 

 アップこれ、自分服に買いました~~~!



 

 

上矢印

これ、長男夏サンダルラブ




 

 


上矢印小5長女が臨海学校でマリンシューズがいるから、ついでに私のも買いましたニコニコイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ


そして、長女のズボンがリクエストされて購入口笛




 

 

それから自分の髪留めねニヤリシュシュ系ウインク




 

 

2つ買いましたラブグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハート



さて、8店舗回ってます口笛キラキラ


あと、明日は


義母の誕生日プレゼントに、うちの親のためにみた時短おかずのセットにしようと思ってます口笛イエローハートピンクハートグリーンハートイエローハート



皆さんは回ってるニコニコ!?テンション上がってんの、私だけ!?!?
楽天トラベルも気になってるぅ~~ニヤニヤ花