筋金入りの病院嫌いだから… | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

昨日、父に母の今のところの検査結果の説明があったらしいです流れ星


MRI、エコー、血液検査して、


腹水と思われたお腹の膨らみは


全て卵巣でしたびっくりマーク赤ちゃん泣き


バスケットボールくらいの大きさになり、


破裂せずにこんなに大きくなった卵巣腫瘍は、大学病院も初めてみたと言われたそうですガーン



そうですよね…1年半前からお腹が大きくなってるのわかっていたのに

病院かかってないんだもの驚き





来週、手術で卵巣をとるけど、

悪性だったら子宮、リンパ節も全摘らしいです悲しい



子宮筋腫や子宮内膜症を30代から指摘されていて、


治療を嫌がり、病院にいかなくなって、


代替療法や民間療法ばかりにはまり、


そんな本ばかりはまり、


最近ではYouTube…スマホ


検診の類いは一切受けず、

1日、何かいい健康法はないか探してばかりの人生で、


サプリメントに月何万もかけて


平均寿命より20年も早く死ぬことなったら


なんか、子どもの身としても


虚しいね…悲しい



父の方は、



医者に、一緒住んでてこれが気づかなかったのかはてなマーク何で病院行くように説得しなかった!?と、言われ、ショックを受けていました悲しい



救急車呼ぶ前の日も



あまりに調子が悪いから、サプリメントをまた注文していたそうですタラー


吐いたのは血ではなく、赤茶色で驚いたけど、サプリメントだったそうです魂



お医者さん、しっかり母を怒って、


目を覚まさせてくれないかな…赤ちゃん泣き




結局、下着とかは父も弟もわからず、


私が注文しましたひらめき花