遊びに行っていても頭から離れません… | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

今日、母は大学病院にいき、婦人科系を詳しく診てもらいます予防
昨日は全身のMRIを頑張ったそう。45分もかかったそうな…泣き笑い

うちの子どもらにはまだ何もいってません真顔

昨日は、普通におでかけしました車

神戸ポートアイランドのバンドー神戸青少年科学館乙女のトキメキ




大人600円小人300円で、イオンカード見せると1割引でしたよ看板持ち飛び出すハート

子どもたち大喜びだったのですが

私は、身体のコーナーで、

癌治療のところ、めっちゃ見ちゃいました凝視

ポートアイランドって、最新医療施設がいっぱい集まっているんですよ指差し



うちの母は、標準治療を全く信じてなくて、いきなり代替医療、民間療法にいったけど






癌治療は日々進化しているよね~~~ちょっと不満



どうやったら、わかってくれるんだろうね~~~ちょっと不満

今日、父に検査結果をもとに医師から説明があるらしい…予防

ドキドキしますね…不安

ホントに癌なのか、ただの勘違いなのか…!

勘違いで、笑い話になりますように看板持ちオーナメント

でも、腹水でご飯は相変わらず食べれていないってよ…アセアセ




バンドー神戸青少年科学館流れ星

1日遊べて、オススメですよチューイエローハーツ

別料金でプラネタリウムもありますチュー

IKEA隣で、久しぶりにIKEAによりましたニコニコイエローハーツ