長男初リクエスト!の旅行先 | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

おそらくストレスで胃腸炎を起こし、さらに、不正出血もしくは生理周期が乱れていますネガティブ


さて今日、15日は楽天お買い物マラソンも購入しましたほんわか



 

 


 

 

それから、楽天トラベルを覗きましたニコニコ



本当は、キャンプ入れようかな~~~と思ってましたが、


予想外に、長男が今回は夏休みの旅行先をリクエストお願いキラキラキラキラ



どこだ、どこだ~~~ぶー中2男子の行きたいところは!?!?!?




フォッサマグナを見たい犬乙女のトキメキ




ん?なんだそれ?

新潟県の皆様、知ってるのよね?


新潟県糸魚川に

フォッサマグナミュージアムなるものがあるらしいポーン


だから、何なのさ、フォッサマグナニヤニヤ!?



地理で習ったらしい…アセアセ


ラテン語で「大きな溝」て意味らしく
東日本と西日本の境界線なんだってよ!!


私らのとき、そんなの習った?



て、ことで、新潟県糸魚川に行くことにニコニコ


子ども産まれてからでは、実家帰省以外で車移動旅行のなか一番遠いかもしれない驚き

で、ついでに黒部ダムを子どもらに見せたいな~~~となって、

宿泊は長野県白馬にしましたニコニコイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ

ペンションピンクハート

しかも、早朝に熱気球に乗れるプランを予約しましたニコニコガーベラ

めっちゃ楽しみラブ