筋肉痛です…!びわ湖キャンプ♪ | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

土日何にも更新できずにいました看板持ちアセアセ

仕事が終わって用意して、バタバタとお楽しみのキャンプにいってきました~~~指差し飛び出すハート

で。私は今日とかはもう仕事なのですが…

筋肉痛みたいです驚き


こないだアイススケートでは、夫は筋肉痛になっても私はならなかったのにね…


今回は……





カヤックに乗ったのです指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


初カヤック指差しびっくりマーク

2艘で1万円払ったよ赤ちゃん泣き

びわ湖にきたからにはなんか、それっぽいことがしたかった私オエー

アクティビティの充実したキャンプ場流れ星


ビワコマリンスポーツキャンプ場を選びましたニコニコ

さすがGW星

キャンプ区画は満員御礼だったのですが、

カヤックしてるのは予約、私らだけでした爆笑

みんな、そんなに…??

せっかくきたからには…なのは、私ら初心者のみ泣き笑い


で。
90分の川まで冒険するツアーだと1人3500円。

60分のレクチャー10分ほど受けて後は自由に借りて遊ぶレンタルは1艘5000円だったんですひらめき


17500円と1万円を天秤にかけ、60分レンタルにしました泣き笑い


でも、十分泣き笑い!!


夫と交代して乗ったので、半分しか乗ってないのに、私、太もも、腹筋、二の腕、筋肉痛!!!!!!






前が長女&長男、後ろが次男坊&夫の組合せニコニコ


60分で、何回も岸に戻って、組合せをかえて楽しめましたひらめきルンルン


長男とだと力強くてすごくスピードが出るグリーンハート

長女とだと、かけ声合わせるの重視ピンクハート

次男は自由ブルーハートだから、こちらが調整しないと大変泣き笑い




お天気もよかった~~~チュー晴れ晴れ晴れ晴れ


しかし、問題は、これ。お尻濡れますよ爆笑
素人だから、なおさら笑い泣き

濡れついでに泳ぎました~~~笑い泣き





この後、洋服が足りずにこまりました~~~笑い泣き


海、川、湖に行くときは着替えは多めにね~~~看板持ちルンルンルンルンルンルンルンルン